SSブログ

菅野美穂さんに映画「奇跡のリンゴ」の試写会で会えるかも!? [映画]

スポンサーリンク




映画「奇跡のリンゴ」完成披露試写会についての記事です。

結婚が決まったという菅野美穂さんが出演されている、映画「奇跡のリンゴ」が2013年6月8日に公開される予定です。

この「奇跡のリンゴ」では、菅野美穂さんは阿部サダヲさんのの役を演じていますが。

プライベートでは堺雅人さんのになるんですね~。

おめでとうございます!!

映画「奇跡のリンゴ」完成披露試写会が、2013年4月22日(月)に行われるそうです。

当日はキャスト・スタッフによる舞台挨拶も予定しているということで…

もしかしたら、この試写会で“新妻・菅野美穂”に会えるかもしれませんね!?

(ちなみに、堺雅人さんとは4月上旬に入籍される予定なんだとか。)

試写会の申し込みですが、2013年4月11日(木) 正午が締め切りとなっています。

まだ間に合うので、皆さまもぜひ応募してみてくださいね♪

公式からの募集になります。

応募フォームからの簡単応募なので、オススメですよ。

★応募はこちらから。

完成披露試写会にご招待!!

6/8(土)全国東宝系ロードショー

映画「奇跡のリンゴ」
-----------------------------------------------------------------------
<完成披露試写会>
【日程】2013年4月22日(月)
【時間】17:45開場/18:30開演
【場所】東京国際フォーラム ホールC (東京都千代田区丸の内3-5-1)
【招待】200組400名様 ※当選者に試写状が発送されます
【締切】2013年4月11日(木) 正午
★キャスト・スタッフによる舞台挨拶を予定★
-----------------------------------------------------------------------


奇跡のリンゴ―「絶対不可能」を覆した農家 木村秋則の記録 (幻冬舎文庫)

奇跡のリンゴ―「絶対不可能」を覆した農家 木村秋則の記録 (幻冬舎文庫)

  • 作者: 石川 拓治
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2011/04/12
  • メディア: 文庫


菅野美穂さんに幸せオーラをわけていただきたい!!(笑)

★関連記事はこちら



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
はっぴいす♡

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。