SSブログ

「結婚したくてもできない女」を演じた菅野美穂・堺雅人とゴールイン [芸能]

スポンサーリンク




大奥 -永遠- [右衛門佐・綱吉篇] <男女逆転>豪華版(初回限定) 【DVD】 【発売日お届け!】

菅野美穂さん、ご結婚されるみたいですね!!

おめでとうございます!!

数々のドラマや映画、CMなどで長年に渡り活躍し続けている女優の菅野美穂さん(35歳)。

35歳でついにゴールインとなるんですね~。

フジテレビ系主演ドラマ「結婚しない」では「結婚したくてもできない女」を演じていた菅野美穂さんですが。

理想の結婚については、「中学の同級生だった両親が30歳で結婚したので、私も長く一緒にいられる相手がいい。でも、もう35歳なので…」と苦笑していたこともあったみたいですね。

ちなみに、菅野美穂さんのご両親は岩手県奥州市江刺区出身ということです。岩手県とか宮城県には、確かに菅野(カンノ)姓が多いですよね。

東日本大震災関連のニュースなどを見ていて、岩手・宮城あたりには、菅野さんっていう方がずいぶん多いんだなあと思った記憶があります。

菅野美穂さんのご実家は、埼玉県の坂戸市役所の近くにある「菅野病院」ということですよ。どうやら地元では有名みたいですね。

ご両親も、菅野さんの結婚が決まり、さぞかし喜ばれていることでしょうね(^^)



お相手の俳優・堺雅人さん(39歳)とは、時代劇映画「大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]」で共演。

この映画がきっかけで運命の相手と出会ったわけですね。

昨年12月に映画「大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]」が公開された後、堺雅人さんとの交際がスタートしたみたいですね。

運命の出会いから約1年3ヶ月。堺さんの熱烈な“猛アタック”が菅野さんに届いたということなのでしょうね!

堺雅人さんといえば、穏やかな笑み&語り口でまさに“草食系”のイメージだったのですが…

意外にも恋愛においては情熱的な“肉食系”だったということに驚きました!

双方の事務所ともに結婚を認めており、婚姻届の提出は4月上旬か!?と言われているので、きっともうすぐですね~(^^)

国民的俳優&女優のビッグカップルのゴールインとなりますが、かつての恋人である国民的アイドルSMAP・稲垣吾郎さんも祝福してくれているのでしょうか?

実は、個人的には「やっぱりゴローちゃんと結婚して欲しかったな~」って思ったりもしています。

お似合いだと思っていたし、復縁の噂もあったので、少しは期待していたのですが。。

銀座の路上での“大ゲンカ”も目撃されたりもしていたし、仲直りできずに終わってしまったんでしょうね。

でも、お相手が誰であれ、菅野美穂さんが幸せな結婚ができたことが何より嬉しいです♪

菅野さんは、妊娠はしておらず、今後も変わらないスタンスで仕事を続ける予定としているようですが。

色々な作品で母親の役もこなされている菅野さんが、いつか本当の母親になる日がくるのを楽しみにしています。

結婚しない (ポプラ文庫 日本文学)

結婚しない (ポプラ文庫 日本文学)

  • 作者: 白崎博史
  • 出版社/メーカー: ポプラ社
  • 発売日: 2012/12/04
  • メディア: 文庫


現代の日本においては、5人に1人が生涯未婚らしい。

そして、30代・40代の未婚率はなんと!!過去最高なのだそうですよ。

大丈夫かな?日本。

★関連記事はこちら




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
はっぴいす♡

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。