SSブログ

伊勢谷友介さん英語のCMの撮影?【動画】 [英語]

スポンサーリンク




伊勢谷友介さん、英語CMの撮影なのか、違うCMなのかわかりませんが。

今、CM撮影のためにNYに行かれているようですね。

今日の長澤まさみさんとの熱愛報道に驚いて、伊勢谷さんのことが気になっていました。

伊勢谷友介さん、どうやら冬のNYに行くのは初めてのようで。

今回のCMの撮影は、NYU周辺らしく。

「22、23才の時の日々が思い出されて懐かしい。。。」

と、ツイッターでつぶやいておられました。日本語で。(笑)

大学時代に英語を勉強するために留学していた頃のことを思い出されているのかな~??なんて勝手に想像しています。

COCO塾のCMで、彼が英語を話しているのを聞いたことがあると思いますが。

かっこいい人が英語を話していると、なんだかさらにかっこよく見えませんか?

東京芸大在学中に俳優になった伊勢谷友介さん。

ファッション業界や芸能界でも、アートについて地道に下積みをされたうえに、留学もして英語を勉強し。

俳優業だけではなく、ご自身の夢だった映画監督をやられたり。

そのうえ“REBIRTH PROJECT”という会社の代表であり、実業家という顔も持ち合わせていて。

伊勢谷友介って何人いるんだろう???ぐらいの多忙ぶりだと思うんですが。

モテる男はしっかり恋愛もされているんですから、本当にすごいです!尊敬の言葉しか出ません!

しかも、今度のお相手は、女優の長澤まさみさんですもんね。

あれ、シェリーとの噂はどうなった??って気もしましたが。

伊勢谷さんって女性だけじゃなく、男性でも惚れてしまいそうなくらい魅力的ですものね。

次々にいろんな人が虜にされていくのもわかります。

なんたってあの“眼力”ですし。スーツ姿で顎にピアスでも、本当に彼流のオシャレって気がしますよね。

身長180センチ・イケメン・芸大院出身・俳優・モデル・デザイナー・映画監督・英語できる・起業してる…

って、つくづく完璧すぎる男ですよね。

壇密さんじゃないけど、「ハァっ」てため息が出てしまいそうなプロフィール。

しかも、ツイッタ―では、悩める若者の相談にのってあげたりもしているんですよ。

地球のこと、人類の未来。

これらについても本当に真剣に考えて行動していらっしゃる姿は、尊敬に値すると思います。

彼の思いや考えがよくわかる【動画】をみつけました。
マイロハス7周年! 伊勢谷友介さんからピュアで熱いメッセージ
リバースプロジェクトの活動がわかりやすく書かれています!

彼の座右の銘が「挫折禁止」ってこれまた素敵ですよね☆

伊勢谷友介さん、応援しています!

白洲次郎 DVD-BOX / 伊勢谷友介 [DVD]



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
はっぴいす♡

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。