SSブログ

菜々緒 西川貴教 【破局】原因は [芸能]

スポンサーリンク




菜々緒スタイルブック

菜々緒さんと西川貴教さんに破局報道が出ました。原因が何だったのか?気になりますね。

菜々緒(24)さんといえば、西川貴教(42)さんと“ゴール間近”とまで言われていたので。

正直、今回の破局報道には驚きました!

交際3年目にして、まさかの【破局】という印象です。

菜々緒さんと西川さんが破局した原因ですが、きっかけは“ささいな出来事で口論になったこと”だったようですね。

これまでも多忙によるすれ違いや考え方の相違でケンカを繰り返してきたという2人。

約3週間前、2人が西川さんの自宅にいた際にささいな出来事で口論となり、それまでたまっていた菜々緒さんの不満が爆発してしまったのだそうです。

西川さん宅を飛び出し、その後も関係が修復されることはなかったんだとか。

関係者の話では、別れ話を切り出したのは菜々緒さんの方からだったようですね。

今年のお正月には米ラスベガスへ“婚前旅行”に出掛けていたり、これまでに「結婚は早いうちがいい」と発言してきた菜々緒さん。

今回の口論が原因となり、もう「西川貴教さんとの結婚はない!!」と思って、一歩踏み出す覚悟を決めたんでしょうね。

「恋愛も仕事も自分の可能性を狭めることだけはしたくない」

というご自身の言葉通り、今回の【恋愛・破局】をいい経験にして、モデル・タレントとしてステップアップしていけたらいいですね。


昨年、24歳の誕生日にあたる10月28日に初写真集となる
1028_24 NANAO 菜々緒 超絶美脚写真集(幻冬舎)を発売した菜々緒さんは、

身長172センチ・B80W57H83のボディーで、ヒップと股下が85センチという美脚の持ち主。

“超絶美脚”は女性の憧れですね。本当にうらやましい限り。

電子オリジナル「1028_24 NANAO EXTRA 菜々緒 超絶美脚写真集」

電子オリジナル「1028_24 NANAO EXTRA 菜々緒 超絶美脚写真集」

  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • メディア: Kindle版



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
はっぴいす♡

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。