SSブログ

吉瀬美智子さんの旦那さんは? [芸能]

スポンサーリンク




吉瀬美智子さんの旦那さんってどんな方なんだろう?と思ったら。

めっちゃすごい人だったのでびっくりしてしまいました!!

Grazia(グラツィア) 2013年2月号 【表紙】 吉瀬美智子/講談社(雑誌)

最近、吉瀬美智子さんが『結婚3年目にして妊娠4ヶ月であることを発表』というニュースを知ったので、

旦那さんもさぞかし喜んでいるのだろうな~♡”

なんて思って調べてみたら…

なんと!!

その旦那さんというのは、吉瀬美智子さんより10歳年上“超エリート”なんだそうですね。

年商20億円(もしかして今はもっと!?)を超えるという実業家だというではありませんか。

年商と年収は違うのでしょうが、かなりrichなのは間違いなさそうですね。

180cmと背が高く、バナナマンの日村さんや俳優の古田新さんに似ているとか、板尾創路さんに似ているなんていう噂も。(ほんとは誰に似てるの?状態ですね(笑))

一般の方ということで、画像を探しても見られないそうなので。ますます気になります!

吉瀬さんほどのキレイな女優さんに一目ぼれし、GETしたっていうだけでも、すごいと思いますが。

幅広いビジネスを展開し、活躍されている方だったんですね。

気になるそのビジネスなんですが。

飲食店から建設会社まで複数の会社を経営されているようです。

ヘアサロン・ネイルサロン
バー・ラウンジ
寿司店

などの経営のほかにも、

芸能・モデルプロ
建築デザイン事務所
空間プロデュースやリゾート関連のお仕事まで…


“日本及び海外で色々な仕事を手掛けている人”らしいです。


吉瀬美智子さんの旦那さんは何人いるんだろう?って思ってしまうくらい、色々なご商売をされているんですね。

ですが、もともとは『人気ラーメンチェーン店』を手がけていたんだとか。(ラーメン業界からは数年前に手を引いて他の人に任せているみたいです。)

次々にいろんな分野のビジネスに挑戦し、発展させていけるなんて本当にすごいと思います。

吉瀬さんは、結婚を発表した時に、お相手は「とても尊敬出来る方」だと話していたようですが。

ほんとうに“尊敬”という言葉しか出てきませんよね。

結婚後は、「旦那の電気の消し忘れをよく注意してます。男性は、電気やエアコンの温度設定などなかなか気がつかないので、協力して節電してます」と家庭でのエピソードを笑顔で語ったこともあるという吉瀬さん。

交際5年・結婚3年という期間を経て、授かった新しい命。

この夏に出産予定なんですね。安定期に入ったから公表されたんだろうと思いますが。

吉瀬さんは、これまで周囲にも「子供がほしい」と話していたということで。

待望のおめでた、本当におめでとうございます♪

妊娠4ヶ月ということは、そろそろ性別もわかる頃でしょうか?

もし女の子だったらお顔はママ似の方がいいですよね、きっと。Beautifulな女性に育って欲しいな~と思います。

第1子の妊娠・30代後半での出産ということで、色々と不安もあると思いますが、どうぞお身体を大事にされてくださいね!!

23日にはヒロイン役で出演の最新作「草原の椅子」 (成島出監督)の公開を控えているとのことで。

この日に都内で行われる初日舞台あいさつにて、喜びの報告がありそう!?だとか。



こちらの映画の宣伝もかねて、このタイミングでの発表ということだったのかな?

GLAYの歌、なんかよさそうな感じですね♪




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
はっぴいす♡

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。