SSブログ

郷ひろみ 不倫デート 嫁・徳武利奈は? [芸能]

スポンサーリンク




歌手・郷ひろみさん(57)に不倫報道のニュースが出ているそうです。

郷ひろみ/HIROMI GO CONCERT TOUR 2012 LINK 【DVD】


郷ひろみさんといえば。

昨年3月に元モデルで大手化粧品会社に勤務する徳武利奈さんと“3度目の結婚”ということで話題になり、今年1月には“豪華披露宴”をしたばかりでしたよね?

不倫のニュースだなんて、いくらなんでも早すぎるように思いますが。

現在発売中の「週刊文春」(文藝春秋)が不倫発覚を伝えており、“愛人”とされる女性の告白により2人の関係が赤裸々につづられているのだとか。

郷コン、いや合コンで知り合ったというこの女性。

郷ひろみさんが徳武利奈さんとの結婚を発表する2週間ほど前にも会っていたなどと話しているようですね。

女性の証言を含め、記事内容の真偽は定かではなく。

この報道に関して、21日11時時点では「郷さん側のコメントはまだない」ということですが。

新婚早々の“アチチスクープ”を知った、奥様の徳武利奈さんの心境は…と思ってしまいます。

ずいぶんショックを受けられているのではないでしょうか。

事実ではないといいのですが。

ファンクラブの会報でファンに3度目の結婚を報告したという郷ひろみさん。

「もう一度子供が欲しい」と願っていた郷さんの前に徳武利奈さんが現れたっていう話だったはずで。

子供が欲しいなら、するべきは不倫ではなく、奥様との子作りのはず。

NEWSポストセブンが2012年の郷ひろみさんの名言として報じた

「僕の両親もとっても気に入ってくれています。そして何より僕が安心できるのは、彼女が僕の両親のことを思い、いたわってくれるということです」

という言葉を思い出して、今度は奥様のこともいたわってあげてくださいね!!郷さん。

そして、披露宴に出席された方々は、今回のこのニュースを知ってどう思われたんでしょうか?

まさか、また今回も破局となってしまったら・・・郷ひろみさんが失うものは大きい気がします。

関連記事: 徳武利奈さん、郷ひろみさんと結婚・披露宴



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
はっぴいす♡

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。