SSブログ

浅田真央 熱愛発覚はいつ?理想は年上 [スポーツ]

スポンサーリンク




浅田真央選手(22)が、熱愛発覚という日はいつになるのでしょうか?

恋愛について語ったということで、「理想は年上で、35歳まで大丈夫!」と告白したそうです。

フィギュアスケート四大陸選手権女子で3年ぶり3度目の優勝を飾った浅田真央選手。

200点超えの今季世界最高を達成し、エキシビションで可憐な演技を見せてくれました。

「メリーポピンズ」の旋律に乗って、白い衣装に身を包んでキュートな舞を披露。ダブルアクセルや3回転フリップなど4度のジャンプもきっちり決めて、観衆の大声援を浴び、アンコールではSP「アイ・ガット・リズム」のステップを刻み、満面の笑みを浮かべていました。

そんな、浅田真央さんですが、2月14日のバレンタインデーについて、無邪気に笑って答えるなど、22歳の女のコらしい素顔を見せていたようです。

競技を離れたら、女のコですものね。

1月からバレンタインデーフェアをやっているので、あげるより先に自分で買って自分で食べちゃったりもしているらしいです。

この気持ちわかります~。美味しそうなチョコを見つけると、あげるより『自分が食べたい』って思ったりするので(笑)

今年は佐藤信夫コーチ(71)に渡す予定のようですが、残念ながら「本命チョコ」をあげたい人はまだいないみたいですね。

それでも、チョコを渡したくなるような男性のタイプを目を輝かせて打ち明けたということですが。

「優しくて、しっかりした人がいいです。年下よりも、年上の人の方が包んでくれそうな気がするから、年上がいい。支えてくれる人がいいですね。自分と相性が合って、趣味や食べ物の好みも合う方がいいです」

「35歳まで大丈夫。35歳を超えると、ちょっと離れすぎですかね。でも、今は年の差があっても結婚している方が多いですよね。今はそこまで募集中ってわけじゃないけど、将来的には結婚したいと思っています」

などと、話していたようです。

気になる恋人候補の存在ですが、「今は残念ながらいない」ということですが。

そういえば以前、浅田真央、高橋大輔選手との交際報道に「ビックリ」なんてことがありましたよね。

一部女性誌で報じられたという高橋大輔選手との交際について、「情報ライブ ミヤネ屋」に生出演した際に

「全くないです。ビックリしました」

と、自ら否定していたそうですが。

フィギュアスケートの仲間としてすごく仲良しなので、交際しているという噂になってしまったのかもしれないですね。確かに、フィギュアのみなさんって仲良さそうですよね。

それにしても、これだけの国民的人気者になった浅田真央さんを口説くのは、男性としても相当勇気がいるでしょうね。

華やかに見えるフィギュアスケートの世界ですが、意外と出会いが少ないのかもしれません。

今回の優勝を祝って、大好きな焼き肉と「梅酒のソーダ割り」で祝杯を上げたという真央さん。

「もし時間が空いたら、温泉に行ったり、森に行って森林浴したい。ゆったりしたいですね」

と話していたようで。

理想通りの人が現れるとは限らないだろうし、年齢はあまり気にしなくてもいいのでは?と思いますが、一緒にカフェや買い物に行ったりできる素敵なお相手が見つかるといいですね♡

『浅田真央 熱愛』なんてニュースが報じられる日が楽しみです。

2014年ソチ五輪のメダル&恋人を、ダブルゲットして欲しいものです!競技も、恋愛も頑張って下さいね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
はっぴいす♡

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。