SSブログ

柏木由紀さんの処分は? [芸能]

スポンサーリンク




柏木由紀/1stソロライブ~寝ても覚めてもゆきりんワールド~ DVD

柏木由紀さんに関しては、実質的な“処分”はないのかと気になっている人も多いのではないのでしょうか?

ここのところ、人気メンバーのスキャンダルが相次いでいるAKB48。

AKB48の恋愛禁止ルールは、もはや「あってないようなルール」なのでしょうかね?

峯岸みなみさんは、朝帰り騒動のあと、丸刈りにし、AKBの公式サイトより動画にて謝罪。

坊主頭でファンの方々に謝罪・懺悔のコメントをしたのは、きっと皆さんもご存知ですよね。

“アイドルが頭を丸める”ということへの海外からの反応が気になったのはもちろんですが。

それよりも不安に思ったのは、AKB48のことが大好きな子供たちが、あの動画を見て、

「悪いことをしたら坊主にして謝ればいいんだ!?」

って思ってしまわないかな?ってこと。それぐらい衝撃的でした。

峯岸みなみさんはそこまでしたのに、なぜ柏木由紀さんからはファンへの謝罪の言葉が出ないのか?処分は下されないままなのか?って思いますよね。

AKB運営側はどういう基準で処分をしているのでしょうか?

お泊まりはNGで、合コンはOKってことなのでしょうか?

柏木由紀さんは、情報番組『ひるおび!』(TBS系 平日11:00-13:50)お天気コーナーを担当していますが、番組でも普通に振舞っていたようですよね。

柏木由紀さんの所属事務所【ワタナベエンターティメント】による、

「(合コンに)呼ばれて行ったのは事実ですが、男性がいるとは事前に知らされていなかった。」

というコメントだけで済んだことになっているのでしょうか。

柏木さんが実際はJリーガーが来ることを知っていたのか、知らなかったのかはわかりませんが。

今回の合コン報道について、悲しんでいるファンが大勢いるのは事実だと思うのです。

柏木さんは「恋愛禁止条例」について、

「中学3年生からグループに入っているので、それが当たり前だった」
「恋愛があると、ファンの応援したいという気持ちがもしかしたら薄れちゃうかもしれない」
「恋愛やプライベート、自由を捨ててもAKB48に夢を懸けているので、ファンにそういうところを応援してもらいたいです」
「ファンのことを一番に考えるのがアイドル。どういうことをやったらファンが喜んでくれるかな、と考えるのがアイドルだと思います」

と発言してきたそうです。

今回の騒ぎに関して言えば、熱愛発覚ではなく合コンに行っただけ。

だとしても、傷つけたかもしれないファンに「お騒がせしてすみませんでした」の一言くらいあってもいいのではないかという気がしますが。

恋愛禁止ルールなんてもういいんじゃない?って思ってしまいます。

メンバー達にしてみれば、一番恋愛したい年頃だろうし…。

恋愛しちゃいけないってきまりで縛られて、恋愛の歌を歌わなきゃいけないっていうのも、辛いんじゃないのかなぁ?

いずれにしても、アイドルというお仕事って本当に大変ですね。

今回の場合「恋愛禁止条例」が合コンを禁止したルールではないから、柏木由紀さんへの処分はなかったというわけなんでしょうね。

>>柏木由紀さんの合コンに関する記事はこちら




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
はっぴいす♡

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。