SSブログ

藤本美貴さんのバッグ&マザーズバッグがカワイイ♡

スポンサーリンク




ミキティこと、タレントの藤本美貴さん(27)が、夫の庄司智春(37)さんに内緒で新しいバッグを購入していたことをブログで明かしていたことを知りました。

お二人の間では、“買ったモノはすぐ見せる”という夫婦のルールがあるらしいのですが。

ミキティは、仕事に行く準備をしていた時に、庄司さんに洋服のコーディネートをチェックしてもらったところ、内緒で買ったバックを持っていたそうで[カバン]

庄司さんに

「あれ?それ初めて見るけど買ったの?」

と問いただされたところ、内緒で買ったことを白状してしまったそうです。

庄司さんのブログからの引用ですが、

藤本:「可愛いでしょ?」

庄司:「イヤイヤ、可愛いね。じゃなくて…」
    「それ高かったでしょ??」

藤本:「でもX万が少し安くなってX万円だったよ。」

庄司:「へぇ…X万がX万になったんだ~だったら安いね~!
    ラッキーだね!
    イヤイヤ安くねーわ!!
    ラッキーでもねーわ!!」

っていうやりとりがあったみたいですね(笑)

でも、結局は

「似合ってる、可愛い、って言ってくれたし良いじゃない?」

とミキティが開き直った様子で、もう一個見せていないのがあると明かしたそうです。

さて、気になるそのバッグですが。多分これ。
MIUMIU ミュウミュウ 2way ショルダーバッグ リボン PINK

めっちゃカワイイですね[黒ハート]欲しくなっちゃいます♡

もう一個のまだ見せていないというバッグも気になりますね。

バッグつながりで思い出しましたが。

藤本美貴さんは、マザーズバッグシリーズのプロデュースもされているんですね!

こちらも、かわいいバッグばかり。

↓ ↓ ↓




藤本美貴 × HbG Special Collaboration

SIZE W-52/36,H-31,D-14,持ち手上がり26
MATERIAL キャンバス生地
QUALITY 綿100%
開閉口ファスナータイプ
重さ:700g

☆藤本美貴さんコラボ商品
☆オムツ替えシート/ミニマルチポーチ付き(撥水加工使用)
☆裏地撥水加工生地使用
---------------------------------------
タレントの藤本美貴さんとのコラボレーションが実現!
マザーズバッグシリーズ★
トレンドでもあるシャーベットカラーに夏らしいボーダープリントが可愛い♪

裏地はHbGらしいオリジナル総柄★さらに、撥水加工が施されているので完全防水!!
内ポケットには哺乳瓶ホルダー付き(ペットボトルホルダーとしても対応可)
荷物が多い方にはオススメ♪
ショルダー付き(長さ調節可能)

Miki Fujimoto×HbG Tote Bag 価格 : 16,590円(税込)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
はっぴいす♡

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。