SSブログ

俳優の小出恵介さん『サクセス薬用育毛トニック』のCM

スポンサーリンク




俳優の小出恵介さんが、『サクセス 薬用育毛トニック』のCMに出演されていますね。

かっこよすぎない感じが彼の魅力というように言われていますが、十分かっこいいですよね。

日曜劇場「JIN-仁ー」に出演されていた時の、ちょんまげ姿も好きでしたが。

さて、気になったのが、小出さんがサクセスを本当に使っているのか?ということなんですが。

実は…

使っているようです。

CMに出演する前は「父親が実家で使っている」ぐらいの認識だったそうですが、CM出演後は愛用しているようですよ。

リニューアル発売された時の発表の際に、

「枕ににおいがつくんですけど、いいですよね。夜は仰向けに寝るんですけど、昼寝のときはうつぶせになるのでにおいがするんです」「若い世代にも幅広く使ってほしい」

と話していたそうです。

この発言が事実ならば、小出さんのお父様もサクセスご愛用だったのですね。

そういえば、うちの父親も使ってました。シャンプーとトニックだったかな?

けっこう前になるけど、自分のシャンプーが切れた時に借りて使ったことがありました。やっぱり爽快感を感じたような気がします(笑)

「育毛」は、毛が薄くなってから考えるのではなく、髪があるうちに早めに「予防育毛」するのが重要らしいので。

女性が家族やパートナーにプレゼントっていうのも、全然ありなんですね。

「大切なあなたには、薄くなって欲しくないの。今から予防して頑張ってね!」みたいなメッセージを込めて!?

いやいや、愛を込めて。ですよね。もちろん。


デキる男は知っている!男の身だしなみレシピありました。

 ↓ ↓ ↓

http://www.kao.com/jp/mensrecipe/







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
はっぴいす♡

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。